見出し画像

自己紹介

   ハイ、半年間自己紹介をしておりませんでしたね。本来初投稿でしておけば良かったんですが忘れておりました。なんで今更ながらさせて頂きます。年末年始暇なときに一読していただいて、「こんな奴が書いとんのか~」とくらいに思ってた頂けましたらと思います。

名前  夏田(なつだ)
因みに本名ではないです。まぁ全く関係ないわけではないですが。

職業  学生してます。結構なアホ。

出身地  近畿圏のどこかとでもしておきます。

趣味  ①読書(とある友人にようこそ実力至上主義の教室へというラノベを薦められてからまた本を読むようになりました。)
②鉄道関連色々(鉄ヲタ、主に乗り鉄と会社鉄。その他も道路とか空港とか、広く浅く交通系に関しては手を出してます。)
③野球観戦(好きなのはセが中日、パがオリックス。ちなみに私自身は野球が全く出来ないです(笑))
④note(これですね)
どれもマジでやりきれていないのがダメだなぁと思ってます。もっと全力投球でないとね。

性別  男

好きな◯◯
スポーツ→するのは水泳、観るのは野球。
食べ物→寿司、焼肉
場所→沖縄
鉄道→阪急阪神、メジャーじゃないけど神鉄
ゲーム→プロスピ、パワプロなど

その他色々  彼女は悲しいかないたことありゃあせん。願望はあるんですがこんな変人には無理かと諦めてる部分が大きかったりする。強面&老け顔で昔カラオケで学生証を提示したらちょっと疑われたことあり(笑)

私の生きる上での最終目標は誰かに認められること。No.1になること。正直自分なんてものはない(分からない)。だからせめて人に認めてもらって私はこの世にいていいんだっていう安心感が欲しい。かなりの頻度で無性に怖くなる。生きてていいのかなぁと思えてくる。認められるため才能を求めてさすらっているが何時になったら答えが出るんでしょうね?(笑)
いつまで投げ出さずに生きれるのでしょうか。分かんないけどとりあえず我武者羅にやってます。しんどいんだけどね(笑)割ともうボロボロかも知れませんな…

とまぁこんな奴です(笑)正直ややこしそうな奴だなぁと思っても、まぁそう言わずどうかこれからも記事を読んでやって下さい。
私に対して質問がありましたらこちらでもTwitterでも聞いていただけますとお答え出来る範囲でお答え致します。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?