見出し画像

日本でも買えるようになったコスメブランドTARTE(タルト)のおすすめ

アメリカのコスメブランドでその可愛いパッケージ や ビーガン(一部)などのポリシーや コンセプト、勿論 製品の クオリティも高いことで 圧倒的支持を得ていたTARTE(タルト)が日本からも購入可能になった!とのことでオススメを紹介したいと思います!


アイシャドウパレット

どれもパッケージが可愛い!し絶妙なナチュラルカラーのパレットが多いのでオフィスや学校なんかのメイクに日常使いしやすい!

個人的にオススメなのがこちら。

(限定とあるけど割とずっとあるイメージw)
こちらの Rain Forest of the Sea パレットはしっとりとソフトなテクスチャーでラメが綺麗なアイシャドウにもハイライトにもなる優秀なパレットで一つあれば間違いなし!

(最近発売されたこのパレットも可愛いね!)

ブログにレビュー書いたのでよかったらそちらも見てね!

チーク

Amazonian clay 12-hour blushes は賞も受賞しているチーク
絶妙なくすみカラーが豊富なチークで愛用しているセレブも多いよ。

コンシーラー

Tarteと言えば!なのがコチラのコンシーラー Shapetape

カバー力高めのコンシーラーで一時は海外の美容系YouTouber は軒並みこちらを絶賛&使用していました。

こちらは公式サイトとULTA(小売店)限定品だったこともあって、今までは日本ではなかなか入手しづらいアイテムだったけれど、公式サイトからな購入可能!

フェイスパレット

何かと便利なのが、アイシャドウとチーク、ハイライトが1枚になったフェイスパレット。全体の色バランスが整っているので、組み合わせを特に考えなくてもメイクに統一感が出るし、旅行の際などの持ち歩きにも便利!

クリームブロンザー

最近発売され、ビューティーマガジン や ビューティーインフルエンサーの口コミでも評判が高いのがコチラの クリームブロンザー **Breezy Cream Bronzer **クリームだけど肌でさらっとドライになって、 ビルダブル & ウォータープルーフなソフトマットフィニッシュなブロンザー

ミニサイズ

ミニサイズのアイシャドウパレット Tartelette 
なにかとかさばるコスメはミニサイズが便利な事も多々あるし、色々試せてミニサイズがちょうどイイ!なんてこともあるよね。

ハイライトやリップなんかもあるから色々揃えたい!

メイクブラシ

カラフルで可愛い柄なのはパッケージだけではない!メイクブラシも可愛いです!可愛いから使うたびにテンションあがる!これ大事!という訳で要チェックしてみて!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?