見出し画像

あっという間に

12月。今年も終わりを迎えようとしていますね。
何気なく駅前を通った時に、道ゆく人が
マスクをして足早に歩いていました。

この光景も見慣れましたが、
今年もまた、コロナは収束せず、
何なら新たな変異株も出てきて

あぁしばらくまたこの状況と付き合っていくのだな、と思いました。

今年は大きな変化の一年でした。
沢山チャレンジをし、新たな出会いもあり
息子や自分の向き合い方も随分と変わりました。

まだまだ、試行錯誤していますが、
自分の思いや継続している事を
少しずつ形に出来たらと思っています。

一長一短にはいかない事も多いですが、
自分らしくマイペースに。
ひとつひとつだな、といつも言い聞かせています。

今年は終わりと先にかきましたが、
12月は始まったばかり。
年の瀬に向かって忙しくなり焦ったり、
自然と区切りを意識する事も多いですが、
まずは一日一日、やはり丁寧に
向き合っていけますように。

やはりそんな事を考えている
今日この頃です。

なつ。

#おうち療育 #校正 #保育士
#グラレコ作成中 #エディター勉強中
#日々の暮らしを大切に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?