見出し画像

2クール目入院start.


再発治療2回目の入院完了。


前回の退院時に撮ったCTの結果は微妙。

鼠蹊部は縮小、縦隔は若干縮小という少し厳し目な結果。



今の身体の症状としては、一昨日くらいから地味な頭痛と身体が怠い感じ。

採血結果で貧血になってたからそれの影響かも、と。


そして昨日まで焼肉食べて食欲もりもりだったのに、
今日の夜から全く食欲がなくなりました。
そしてちょっと胃がモヤモヤしている。


これは精神的なものなのか、貧血の影響なのか、、




CTの結果もそうだけど
少し嫌なこともあってかなり落ち込んでいたから


ぶっちゃけそれも影響してる気はする。




でもこの負の感情に飲み込まれたら、このクール乗り越えられない気がして


無理矢理気合いを入れようとしています。



ああ、頑張って私。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?