見出し画像

あららら

前回のnoteから結局数ヶ月更新せず、、、


なんかね、最初のほうによく出てきた「大切な友人」は、実は好きな人だったのです。
でもその人とは片想いどころか疎遠になってしまったので悲しくてnoteを開くことも億劫になってました。。。

でも私にくれた言葉たちは本物で、それらは忘れたくない言葉たちだから消したくはないなー。

そんなこんな、最近のことを書きます。

①カメラマンの友人にグループ展に出品しないかと誘われた。

しかも世界規模。
私なんぞが何故!?と思いつつ、
こんな機会はもう一生来ないかもしれないのでやりたいな。
最近連絡こないけど大丈夫なんだろうか、、、。

②カメラの副業を始めた。

某サイトにカップルフォトやプロフィール写真撮りますと掲載したところ依頼が、、、
まだほんと数件ですが、カメラでお金もらうなんて、、、
こんな技術でお金もらっていいのか?
もっと上手にならなきゃ、、、と反省と向上心ムキムキ。

③MacBookProを買った!

やっと!念願!でも全然使いこなせておらず、
youtubeで音楽かけながらレタッチしてるだけだよ、、、
しかもレタッチよくわからんよ、、スマホ版とあんま変わらんやん、、、
となっている。

④何故MacBookを買ったかというと、、、

前々から欲しいとは思っていたけれども急ぎで買いました。
何故なら、
某愛に溢れた方々が集まるキャンプに参加することになった!のです!

参加条件にPC所持があったからね。

副業で写真を撮るようになってつくづくLGの方のすごさを感じ、
こんな写真撮れたらなって、
のもだけどそれより、LGの方の人柄がすてきだなーこんな人間に私もなりたいな。
てのが一番の理由。

キャンプは来月。
楽しみだだなー。

⑤なにを血迷ったか、
Sonnar T* FE 35mm F2.8 ZA SEL35F28Z
ポチってしまった😂

35mmずっと欲しかったから、、、キャンプに持っていきたいし、、、
副業でちょっと足しが出来たし、、、


節約しよ(゚∀゚)


とりあえず最近のまとめをバーっと書いてみました。


ただの記録ー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?