オードリーがドームライブやるって。生きよう

上京する前日、憂鬱な気持ちで寝付けず、午前一時を迎えた。

せっかく起きてるしリアタイするか、とラジオをつけたら、若林さん一人の声しかしない。あれ?

もしかして、春日さんまた何かやらかして謹慎してるんじゃ…と思いながら聞き続ける。まだまだ、普通に話し続ける若林さん。

Twitterをのぞくと、リトルトゥースがざわついていた。
「謹慎?」
「遅刻?」

でも、それにしては淡々と進行している。

うわずった春日さんの声がして、誕生日サプライズ!という流れになった。
いやいや、このあと絶対良いしらせがあるんやろ、と思った。
このあたりから一人でニコニコしていたと思う。

ドームライブをやるんだとわかり、じわじわと嬉しさがこみ上げてきた。

ドームライブ。いつかあるだろうと思っていたけど、上京するのが寂しくて鬱々としていたこの夜に、こんな嬉しいお知らせがあるなんて、思いがけず希望をもらった。

べつに何のオチもないけど、すごく嬉しかった。


よろしければサポートお願いいたします。励みになります!