見出し画像

スピリットアニマルさんに聞いてみた。

🌺Weekly choice message🌺

こんにちは✨
natsuです🌞🌞

今日は少し肌寒いですね🍃🍃
いよいよ秋になってきたのでしょうか😳

22日は秋分の日。
この秋分の日から本格的に
年末までの流れが動いていきますよ🍃🍃🍃
目標や計画など
見直してみましょう🙆‍♀️✨
必要ならば
変えることも大切です🥰


さて今日も1週間の選択式カードリーディングです✨

気になるカードを選んでください✨
あなたに必要なメッセージを受け取って
文章にいたしました✨✨

ではどうぞ!

画像1

気になるカードはありましたか?🌺✨
気になるカードが複数あるならばそれでも大丈夫です🙆‍♀️

では

✨💚💙🤎✨OPEN✨💚💙🤎✨

9/21-27までのあなたに必要なメッセージです✨✨

画像2

それぞれのメッセージを受け取ってください✨
毎日がHappy で溢れますように✨✨

画像3

💚Green stone💚

Bee spirit🐝

素敵な結果が待っています🐝

みつばちはとても働き者
沢山の甘い甘いハチミツを作っています

あなたにも
自分の中の生産性や
さまざまなことへの可能性が
あることを忘れないでください

自分が夢中になって
行動したことや取り組んだことは
必ず結果として返ってきます
報酬を受け取る価値があるのです🍯✨✨

そして、人と繋がる。
共同作業をする。
仲間を意識する。
ことは自分を知るために必要な経験です🐝

自分がひとりではないと感じること。
同じ目的を持った
大切な仲間がいるということ。
合わないなぁという相手からも
沢山学んでいることに気づくこと。

人間関係で悩んでいても
あなたが
きちんと物事と向き合えば
自分の選ぶ道が浮かんでくるでしょう
その道を作るのはあなたなんです🐝🍯✨✨

生活の中に
ハチミツを舐める習慣を作ってみてください🙆‍♀️
ハチミツには健康のためはもちろん
沢山のパワーが詰まってます🐝🍯🐝
免疫力を高めて
活力にしていってください🍯❤️

画像4

💙Blue stone💙

Rabbit spirit🐰

幸せになるためのチャンスがやってきています🐰

何か始めたいなと思っていること。
気になるもの。
ふと考えてしまう人。
日常生活の中で
ふと心が動くものやことは
自分を幸せにするための
チャンスなのです。

見逃さないように
しっかり感じることで
沢山の幸せな未来が待っています🥰✨✨

そして今のあなたには
そのチャンスを掴み取る
パワーもあります🌞✨✨

なんでもチャレンジしてみてください🙆‍♀️✨
気になっていた習い事をしてみる。
行きたかったカフェに行く。
チャレンジしたい洋服を買う。
気になる人にメールしてみる。etc...

全ては行動です!
フットワーク軽く🐰🐰
そして
好奇心旺盛に
遊び心も忘れずに🥰🥰

自然たっぷりな公園で
ピクニックとかいいですね✨🐰✨

画像5

🤎Brown stone🤎

Lizard spirit🦎

夢を実現できる力を
あなたは持っていることを
思い出してください🦎✨✨

あなたには
沢山の可能性があること♾

その可能性を高めるためには
自分自身がストップを
かけないことです🛑❌

自分の中に流れる感情やエネルギーを
止めずに
常に身体全体で感じていてください♾

自分自身の変化にも気づくでしょう
その変化を決して怖がらないでください
常に変化していくこと
自分自身の流れに
身を任せてみてください

夢に向かって
私は変化していっている。
どんどん近づいていくんだ。

この意識が行動に繋がり
夢を実現してくれます🦎✨✨

朝起きたら
今日の理想の生活
理想の自分を
想像してみてください✨

あなたにはそれを実現できる
パワーがありますよ🌞✨✨

🐝🐰🦎🐝🐰🦎🐝🐰🦎

今年もだんだんわずかになってきました😳
いまいちど、気を引き締めて
毎日毎日を充実させましょ🥰✨✨

🌺使用Deck🌺
「The Spirit Animal Oracle」日本語版
📝Colette Baron-Reid 著
出版社:株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

natsu🌞🌺🌝moon

#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#spiritual #spiritualawakening
#oraclecards #oracledeck
#oraclereadersofinstagram
#oraclereading
#tarot #tarotcards #tarotdeck
#tarotreadersofinstagram
#tarotreading
#todaysmessage

#weekly
#weeklymessage
#weeklyreading
#animal
#spiritanimal

記事を読んで、少しでも、心が暖かくなっていただけたら幸せです😊✨✨ サポートしていただいたお気持ちは、感謝と共に日々の活動費に使わせていただきます✨