見出し画像

10月のメッセージ🎑✨✨

🌺Monthly reading🌺


こんばんは🎑

今日は中秋の月🎑ですね✨✨
とても月が優しくて綺麗でずっと眺めています🌕
今日は月光浴ですね✨✨

さて、10月のリーディングをしたのでメッセージを載せていきます✨

今回はこちら💁‍♀️

画像1

10月-October-

テーマ
「冒険🗺🧭」

画像6

自分の可能性を信じ、未知な世界に飛び込む時。

自分ルールを発生させる
自分で手綱を握る
自分の価値観を大切に
9月までに自分軸で歩み始めた人も多いのではないでしょうか?
そして、周りの環境も少しずつ違ってきたはずです。
この10月からは最後の総仕上げの3か月間といってもよいでしょう。

画像2

🤍上旬のテーマ🤍

まず上旬では、衣替えの時期でもあるので、
お部屋を衣替えとともに断捨離お掃除してみましょう!
心も身体もすっきりするはずです。
人間関係も同じです。
自分の人生に必要ないなと感じたのなら
思い切って手放してあげてください。
その時に大切なのは
相手に憎しみなどの感情を残さないこと。

🤍「許して感謝して手放す」🤍

を心がけてください。

人間関係で辛いことがあったときは、まずその人のことを許す。
そしてこんな学びを沢山させてくれてありがとう。
と思うことです。
そうすることで、その人に対しての執着がなくなります。
憎しみや嫌悪感って、自分の執着からくるんだと思います。
離れたいと思っていてもどうしても離れられない。
会いたくないのに会ってしまう。
こういう時はまだ自分にその人に対して感情が残っているからです。
許して感謝をすることができれば、自然とその人と距離感が生まれていき
自分の人生とは全く違う別の道をその人も歩み始めるのです

心も身体もすっきりすることができたら、新しいエネルギーを入れていきましょう!

画像3

💛中旬のテーマ💛

中旬からは
「自分の未来は自由に思い描いてよい」
がテーマです!

自分の未来への道を想像したとき
あなたはどんな道を想像しますか?
細い一本道?つり橋のようなスリルある道?
大きく幅広い道??
自分の未来を想像するときは、なるべく
広大な大きな道を想像してみてください。
自分にはいろんな可能性があって
けっして、その道をただまっすぐ突き進むだけではありません。
時には寄り道したっていいのです。
途中にドライブスルー出来るお店があれば寄ったっていいし
楽しそうなテーマパークが見えてきたらそこに入ったっていいのです。
自分が遊び心や情熱をもって未来を創造していくこと
進みたい未来の目的地を目指すうえで、その道中は思う存分冒険してみてください。
自分はこの道を必ず進まなくてはいけない。と決めつけないこと。

相手に対しての執着を手放し、自分の凝り固まった正義への執着を手放すとき。
上旬に自分の周りを整理し、この中旬で自分の内面の整理をしていくとよいでしょう。

自分の創造する未来に
我慢なんて必要ありません🙌✨

画像4

💚下旬のテーマ💚

自分の未来を創造していったとき、

「一緒に冒険するパートナーとの出会い」

がやってきます♪

自分が余裕をもち、古いものや執着を手放すと、新しい出会いもやってきます。
それは、今の自分の人生に必要な人なのです。
自分の未来や目標ややりたいことを明確にしておくことで、それを手助けしてくれる人だったり
理想の人が現れてきます。
この出会いを大切にしていきましょう!✨
そして
あくまでもそれぞれの道を進んでいて
今は一緒に並走している。ということを忘れずに。🌺

一緒に行きたいカフェがあるからお茶しようぜ♪みたいな感覚で
お付き合いしていくと相手に依存することもないでしょう♪

新しく出会ったご縁を大切にしていってください。
たとえそれが辛い学びのためのご縁だったとしても、許して感謝する。を心がけていれば、またすっとByeBye👋👋できるものですし

画像5

この10月は古いものを捨て、新たな自分になって自分らしく進んで、そして仲間を得る。

一つの冒険ストーリーのような一か月間になるかもしれません。
冒険には試練もあるし、挑戦もあるし、挫折もある。
そして別れもあるし、出会いもある。
それら全てを乗り越え経験したからこそ
自分が成長できるんだなと感じてください。
あなたの冒険はまだまだ始まったばかりです♪

🦋使用Deck🦋
「HAWAIIAN CARDS~マナとアロハをあなたに~」
📝ALOHINANI 著/🎨MARI NAKANE イラスト
出版:株式会社JMA・アソシエイツ
「WHITE SAGE TAROT」
📝🎨Thersa Hutch 著•イラスト
出版:U S Games Systems

natsu🌞🌺🌝moon

#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#spiritual #spiritualawakening
#oraclecards #oracledeck
#oraclereadersofinstagram
#oraclereading
#tarot #tarotcards #tarotdeck
#tarotreadersofinstagram
#tarotreading
#todaysmessage
#monthly
#october
#10月のメッセージ
#冒険

記事を読んで、少しでも、心が暖かくなっていただけたら幸せです😊✨✨ サポートしていただいたお気持ちは、感謝と共に日々の活動費に使わせていただきます✨