見出し画像

【2023/07/02】弥生交換日記第一弾

弥生っちへ

Hi, 弥生っち
私の初noteを弥生っちとの交換日記に捧げるよ
あまり使い方分かって無いけど、とりまやってみよう
7月入ったので画像は夏っぽいやつ(拾い画)

私は昨日某スーパー銭湯行ってきて、風呂欲一次解消。
銭湯以外ダラダラしてた一日だったけど、夜めっちゃ寝れた!
やっぱ風呂って大事なんだね!
副交感神経ってやつ?めっちゃ働いてたわ。
でもせっかくの土日はフルで動きたいタイプなので、これから何かアクティブな事始めようかなって気分。アイディア募集中。

旅行ね。
マジ行きたい。いっそ旅行を極めるのもありか…(?)
昨日初めてSHIENで水着買った。絶対あんまり着ないのに。
弥生っちとの旅行久々だからまずは国内でリハビる?
でも海外のあの何が起きるか分からない感も好き。

ちなみにキャラクターについては、あんま好きなもの無いかも。
あ、でもにしむらゆうじさんのキャラクター全般に好きかもしれん。
弥生っちはスポンジボブが一番好きなの?


弥生っちの過去投稿見てて、
実はめっちゃ体育会系だよね って思っている私。
メラメラもっと出してこうぜ。

↓弥生っちアカウント
https://note.com/yayoizu00/n/n7b9928af5604



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?