ぐうたらな主婦です。

こんにちは、なっちゃんと申します。
私は今、九州の端っこで夫と甘えん坊の息子と3人で細々と暮らしています。
ヤマもオチもない田舎者のちょっとした日常を書いてこうと思っています。

大事件は起きないけど、クスッと笑い話になればいいなと思っています。
私が最近までメンマは木の皮だと思っていたことや、トイレの鍵をかけ忘れ続けた高校時代のことや、出産時に助産師さんから伝えられた私のおしり事情など、大きな笑いは起きない程度の話になりますが、誰かの目にとまり、笑ってもらえればと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?