見出し画像

大好きな彼氏さんへ。

拝啓

大好きな彼氏さん


お付き合いも2年が経ちました。
付き合う前のイメージをぶち壊すような女だと思うけれど、幻想も理想も諦めがついたでしょうか。

2年目に入ったお付き合いは、比較的安定していたように思います。

しょうもないことでの喧嘩は増えたけれど、ちゃんと話し合える機会としてはいい事なのかなと思えます。
貴方にもそう思ってもらえてますか?

私との将来でたくさん悩ませてごめんね。

「なつめちゃんの人生を考えたら、俺と別れて他の人を探す方がいいんじゃないか……」って言われた時は本当に辛かった。
言われた事実も、言わせた事実も。
結婚はしたいけど、するならば貴方と結婚したいから。
結婚が何年後になっても、貴方と居られたら良いんだよって伝えられてよかった。
一緒に幸せになりたいね。


私はあまり尽くす人間ではないし変にツンデレというか天邪鬼というか、とりあえず素直じゃないよね。

私からの愛情とか心配になってたかな。
本当はすごくすごく大切なんだよ。大好きなんだよ。
毎日素直にはなれないかもしれないけど、それだけは分かっていてくれたら嬉しいな。


考えることも似てきたし、食べ物の趣味もよく合う。
一緒にいてすごく楽しいし、疲れない。
貴方もそう感じてくれてたらいいな。


最近貴方の親友くんが彼女と同棲を始めたね。
幸せそうな2人を見て羨ましい……と零した彼。

低収入社会人な私だけど、頑張って貯金するし、節約するから一緒に住みたいな。
一緒の家に帰るって、幸せだろうな。
喧嘩も増えそうで心配だけど、お互い寝たら忘れるタイプだから喧嘩したらとりあえず仮眠しようね。


貴方にとっての理想の彼女像とは違うかもしれないけど。

これから歳を重ねてもきっとどんどん綺麗で可愛くなってみせるし、きっとモテモテだから今のうちにちゃんと掴まえていてよね。

他の女の子のこと見ないで、私の事だけ見ていてね。
私は貴方のせいで、出会う男性方を特にかっこいい!とか思えなくなりました。責任取ってください。
芸能人は別だけどね。高橋一生さまはかっこいい。
大好きなのは貴方だけど。



付き合って3年目。

こんなに人と付き合った事ないから正直驚きだけど、ここまで好きでいてくれてありがとう。

貴方はすごく私を大切にしてくれるし、素敵な人。
どうか貴方の素敵さを知るのは今後私だけでありますように。

これからも、平和で穏やかな日々を貴方と過ごしたい。
小さな幸せも大切にしていこうね。


これからもわがままで泣き虫でうるさい彼女だけど、よろしくお願いします。






敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?