見出し画像

【育児】女好きに年齢は関係ないみたい

 最近の自分の記事を見返すと、悩みや苦悩ばかりな気がして、たまには楽しいことを書きたいなと。

 9ヶ月の息子は女性が大好きです。気になる人を見つけるとジーッと見つめ、目が合うととびきりの笑顔を振りまきます。そして、笑い返してもらえると喜びます。この繰り返しです。

 男性にこれをするのは、パパと保育園の先生だけです。

 おじいちゃんおばあちゃんに会っても、おばあちゃんにはとびきりの笑顔で、おじいちゃんには険しい表情です。特に、普段会えない父方のおじいちゃんは、会っただけで号泣です。

 飛行機に乗ったときにはCAさんにニコニコして、かわいいと言われると嬉しそうにまたニコニコ。数人のCAさんに可愛がってもらいご満悦な様子でした。

 そして、シンガポールに行った際には現地の女性に笑顔を振りまいていました。

 そもそも赤ちゃんは女性の方が安心感があり好きなのかもしれませんが、それにしても息子は行く先々で女性に目をつけてアピールするので見ていて面白いです。ちゃんと男女がわかっているのも我が子ながら感心します。

 このままプレイボーイな人生を突き進むのか、両親に似て恋愛下手な人生を送るのか、非常に興味深いです。

この記事が参加している募集

#育児日記

50,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?