0617 | 大人の手足口病


子供の手足口病がやっと少し落ち着きを見せたかと思った頃、やってきました大人の手足口病。

まずは夫。

ずっと倦怠感を訴えていて、咳もあり。子を少し実家の母に預けて、2人で久しぶりにお出かけランチをしようとるんるん気分で出かけた電車の中で、急に体調が悪化して顔面蒼白に。顔が汗だくで唇が白くなって手がめちゃめちゃ冷たくなって、本当に怖かった。

少し落ち着きを取り戻して、家でゆっくり寝てもらって、なんとか回復。

3日くらい体調不良が続いてて心配だなあ。と思っていたら。


今度は私。


ずっとお腹を下してて、倦怠感がものすごくて。発熱はないものの頭がめちゃめちゃ痛い。


30代になって体力がなくなったのか?それても免疫力が落ちてるのか?
ちょっとしたことでも疲れやすくなってるような…。なんか元気が出るサプリないかなあ、なんて検索する日々。



PRが多くて敬遠していたサジー、飲んでみようかな。


この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?