見出し画像

産みました

Xのトップに固定してますが
2024年1月8日に3300g超えのメンズ(通称:きんぐ)を産み落としましたっ!

SNSではなーんにも言ってなくて
イベントとかにも顔を出さなくなっていったので、びっくりした!気づかなかった!とたくさん言われてサプライズ出産成功したな、の気持ちです
たくさんお祝いの言葉をいただいて、お祝いもたくさんいただいて、本当にありがとうございます。
今我が家には未使用おしりふきが10箱あります(2箱はすでに開封済み)

実は、友人周りにも伝えたのはお腹が目立ち始めた5~6ヶ月以降に会った人だけで、この人には言うべきだろうな…という人にも伝えてませんでした。
同じイベントクルーの方々にも伝えてません、まじでごめん。具体的に言うと絶壁のめぐさんとかハピレボのみゅーくとかいかちゃんとかSoLLのメンバーとか。察してたかもしれないけど本当にごめん。妊婦の気持ちもあるので許してほしい。
あとは、気づいていながらもそっとしておいてくれた方々、本当にありがとうございました。直接伝えてない中で、もしかして妊娠した?と連絡してきたのはひろきだけでした。なんなら運動会のスタッフにもちゃんとは伝えてなかったりしてまして、なんかこう、ごめん。
イベント関係も事情を伝えてお休みしたものもあれば、予定があって!と濁してお断りしたものもたくさんあります。声かけてくれて本当にありがとう…出産予定があってね…ということで許してください。

妊娠~出産レポまで書いていこうと思うんですが
細かい話を誰にもできていなくて結構長めにダラダラ書き続けたいので、何回かに分けて書こうと思います。
ちなみに妊娠期はそんなに面白い話ないです。出産が一番面白いです。

あの頃何してたかなーとか思い返しながら書いていこうと思うので、気が向いたときにでも読みに来てくれると嬉しいです。
妊娠出産レポってたくさんあるけど、本当に人それぞれだなぁと思ったので、今後パートナーが妊娠して~ってときに、ナツメグさんはこうだったのに!みたいなのをパートナーに押し付けるのはやめてね。

1週間に1記事くらい書いていきたいと思います!よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?