見出し画像

美女と野獣新エリアのチュロス

・ニューファンタジーランドの写真が載っています。新エリアのネタバレがダメな人は注意してください。

先日オープンした東京ディズニーランドの新エリア、アトラクションだけでなく、新しいレストランやワゴン、お土産屋さんも素敵でした。

新しくできたレストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」は予約制ですが、チュロスとポップコーンは予約なしで買えます。「ル・フウズ」のチュロス屋さんはソーシャルディスタンスを保って並ぶため、並び列が長くなりすぎると、タイミングによっては一時受付停止となっているときがありました。

画像3

この新しい味のチュロス、ここでしか買えないのかというとそんなことはなく、実は「トゥモローランド・テラス」というレストランでも買えます。しかも広々とした店内でゆったり座って食べられます。特に場所にこだわりがなければ、こちらがおススメです。これだけ食べている人達もけっこういました。

画像2

「アップルキャラメル」味。とってもりんご味でした。ちょっと温かくておいしかった。朝から動き回っていたので10時のおやつにぴったりでした。

ちなみにガストンのレストランは入園3日前の16時からネット予約でした。勤め人にはなかなか厳しい時間帯です。こっそり16時過ぎにつないでみましたが、まったくつながりませんでした。

画像1

レストランは当日9時からの予約枠もあるようですが、こちらも気づいた時には遅かったようです。どんなところかいつか行ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?