見出し画像

130名になりました⭐️

皆さんこんにちは!!

タイトルの通り、お陰様で130名の方の保険よ担当させていただけるようになりました😭

嬉しいですし、ありがたい🙇‍♂️

100名以上の方の乗り換えを担当して来ましたが、意外にお客様ファーストの営業マンは少ないんだなぁというのが率直な感想ですね!!

保険に限らず、何でも頼られるような自分の理想像になれるようにこれからも精進します!!

何でも頼られるスーパーマンになりたい笑

皆様これからもよろしくお願いします😊

※4月からラジオ番組やります
ゲスト募集!

※年内に出版
現在企画書作成中

※今年も全ての賞を受賞できるよう頑張ります
2020年2021年は全ての賞を獲得できました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?