見出し画像

三年日記✏️

毎日ブログを書いていますが、日記も書いてます✏️
(ブログは2日に1回にしようかと思ってますが笑)


三年日記という日記帳で、1ページで同時に同じ日の3年分が見れます!!

僕は2018年から始めたので今年3年目!


1年前、2年前、そしていま!同時に見れるのは面白いです🤣


そして自分の波乱万丈さに驚きます笑


画像の日記の簡単な内容は


2018→プロに戻るために奮闘
2019→プロに戻ってプロの世界で奮闘
今年→プロを途中で抜けて、さらにコロナで追い込まれて奮闘


何やってんだか笑🤷‍♂️


人生山あり谷あり!


楽しもう!って状況ではないけど頑張って前に進もう🔥


皆さん体調にはお気をつけください🙍‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?