見出し画像

子供のいる暮らし

みなさん、こんばんわ~(*`・ω・*)ゞ

家事、育児お疲れ様ですヽ(^0^)ノ

三連休なので子供がいる時間が長いと

日頃より疲れるのが早いです私は😅😅

休みの日に限ってみんなの起きる時間が早くて、たまらないです。(笑)嫌になります(笑)

今日も朝ドタバタみんな起きてきては

お腹空いたぁー。などなど。好き放題に。。笑。みんなで朝から掃除をしたりして時間を潰して

昼から家の前で遊んだり~軽く散歩して

おやつ時間はお菓子の取り合い(笑)なぜ

分けているにもかかわらず、、なぜ取り合いに?

三連休でもコロナも増えているのでなかなか

出歩けるのも控えてます。みなさんは

どー過ごしてますか?

ほんと、コロナで全然出かけれず(笑)

怖くてなかなか出歩くのも控えてしまいます。。

明日も同じルーティンで過ごすのだろうなあ。

みなさんは家でどー過ごしていますか??


みなさん、1日お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?