見出し画像

辛いことがあった時の乗り越え方

皆さんは、辛い事があったとき、どうしてますか?
どうやって乗り越えますか?  
苦しいとき。
私は、逃げないようにしています。
逃げるとずっと、終わらない事ですよね? でも、きっと逃げてしまう事も多々あります。
いつも穏やかな気持ちでいられたら良いけど、
そんな時ばかりじゃないから。
正解はわからない。
正解はない。
自分だけのもの。
乗り越えてゆくしかない。
思いっきり、向かいあってみよう。
この気持ちに。
とことん。
ドキドキを味わう。怖いを味わう。
前向きに考える。
無理に大丈夫なふりをしない。
待つしかない時もある。
他のことに集中しよう。
ダメな時もある。無理な時もある。
受け止めよう、受け入れよう。
と思うけど、、、(*_*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?