見出し画像

30代、今日の朝ごはん。


10代の頃は、食パン1枚じゃ足りなかったな。

20代の頃は、食パン1枚がベスト。

30代の前半は、半分がよかったり、今日みたいな日は4分の1が良かったり。


年齢とともに変化する朝ごはん。

本当は朝から和食派なのだけど、朝から米と味噌汁とタンパク質源・魚?

しかしそれはそれで食べた後胃が重くて、午前業務に支障が・・・

プロテインだけだと11時くらいにお腹がけたたましく鳴るんだよな。

シリアルは、糖質が高いものも多い・・・


どうしたものか。

と、20代後半からベストな朝ごはんを探している。


あなたのベストオブ朝ごはんはなんですか・・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?