今年の〇〇、今年のうちに。

今日は12月11日。
気づけば2022年もあと20日ほどしかない。
残りの時間でやりたいことがいくつかあるが、全て片付けることはできるだろうか。

今年の汚れ、今年のうちに。

一番スタンダードなこの構文の使い方である。
今日はキッチンの水回りを掃除した。
部屋は日ごろからこまめに掃除をしている。
年度末の引っ越しに備えて断捨離も少しずつやっていたので、年末の大掃除はほぼ懸念点ゼロだ。支障なく終わるだろう。

今年の積みプラ、今年のうちに。

今年は急にガンプラにハマった年だった。
最大で4箱ほどガンプラを積んだ時期があったが、順調に消化して残すところはMGシナンジュのみだ。
ただ、まだ上半身しか完成していない。
正直、他のスケジュールもある中でシナンジュ完成は難易度が高そうである。

今年の下書き、今年のうちに。

今年の10月頃からなんか気まぐれにこのnoteを始めた。
主に私が推しているコンテンツの布教記事を書こうと思って始めたのだが、布教したいものが多くて書きかけが大量に溜まっている。
さらに、思いついたネタをタイトルだけ書いて下書きに置いておくということもよくするので、じゃんじゃん下書きが増える。
それに加え、今年は非常に推し活の機会が多かったため、その記録も書いている。そうすると下書き消化の時間が持っていかれる。
今数えたら下書きが9個あった。これらは年内に完成させてしまいたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?