見出し画像

2022年の瀬

すでに、すごいことなんだよ。

得とか損とかそんなことを超えて
一緒にいてくれてありがとう。

一緒にいないときが長くても
そんなことを感じさせないくらい
ふつうに話せるのがうれしい。

そんな人たちに出会えて、
今もつながっている。
それは、たぶん、
すごいことなんだと思う。

△△△

もしかしたら、
失敗することの方が多かった一年だった。
(⁠これまでが失敗を認知してこれなかっただけだとしたら辛い。笑⁠)

もう自分のこと、全然信じれないなって
思ったし、今もやっぱり思ってる。

だけど、わたしは気付いてしまった。
そんなわたしにも胸を張って言える
信じられるところ⁠⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

第六感?直感?
それが何なのかは断言できないけれど、
私はちゃんと大切なものを選んで、
引き寄せて、つながっている。

すでに、大切な人たちに出会っていて、
たくさんの幸せを私は受けとっている。

△△△

2022年は、だいぶ空回りや遠回りをして、
そんなことに気付く1年でした。

ちゃんと感謝を伝えながら、
これからもそんな縁をつないでいきたいし

あわよくば、
つないでいたいと思われる人に
なっていきたいなあと思うのでした。