見出し画像

ああもう

ごめんね、って言葉しか出てこなくて、

いつもこうやって失敗してばかりで

取り戻したいけれど、自信がない。

言われた言葉は全部そのとおりで

私のキャパがほんとに小さくて

集中できてなくて

もっと頑張りたいと思うのだけど

頑張ってるってだけじゃ、だめだよなって、

わかってる。


向いてないかもしれない、

本気でそう思ってしまうくらいには

落ち込んでいて、

だけど、まだ諦めたくなくて

まだやりたいって気持ちがちゃんとある。


とりあえず、落ち着こう。

ちゃんと原因と現状を見よう。

今は、逃げないこと。

でも、切り替えること。

明日は大丈夫って、これからは大丈夫って、

笑顔にできるって信じること。

今日の失敗を

今日の後悔を

今日の涙を

無駄にはしないこと。