見出し画像

ポケモンSleep1週間目

ついにポケモンSleepはじまりましたね!!!

ポケモンでウォーキングさせたり睡眠の質を測るって健康的だな😂😂😂

ネロリ博士かわええ💕🙈
絶対抱き心地抜群なんで一緒に寝ません(強制終了

早速ピカちゃん仲間になりました

測定モードにして早速寝ました😪
そして起きるたらポケモンの寝顔が見れます👀

貫禄やばい😅
甲羅ころころしてる
なるほどねーと思いました
ちょっとこれはおぉと感心しました

あ、すみません
持病で早朝覚醒しちゃうので時間早いですね😭

そしてゼニガメちゃん仲間入り💙
推しポケなので嬉しいです😆

島で一週間カビゴンと過ごしポケモンたちの寝顔観察します

金曜日は夜ちょっと仮眠しちゃいました😑

可愛い😍

チルットの寝顔スクショ忘れました😭

新しくチルットがなかまに🩵

そして本格的に就寝

寝方wwww
光合成かあ

そして日曜日

測定画面だ
もふもふ
仰向け

メリープちゃん仲間になりました⚡️🐏


そして昨日島を離れカビゴンとお別れしました👋

総合評価


このリンゴカレー美味しそう🍎🍛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?