見出し画像

11/15 大阪旅行3日目

ユニバの疲れもありますが三日目は大阪旅行でした!!

大阪駅だと思うのですがオリオンの展示がありました🍭
懐かしい!!!!
関東だとあまり見かけなくなりましたね…


心斎橋で降りて一旦休憩するためにPARCO行きました。
ハンズやキャラクターショップが充実してましたー!!
フエキくんの便箋、マヨおかき入りケース買いました⭐️

売り切れてました…

レゴランドやキャラクターショップのオブジェもすごいです✨

パルコでお茶した後はバスに乗って道頓堀に行きました!!
えぇ、アレですねw w w w
流行語大賞おめでとございます🥳

立体看板も沢山撮ってきました📸

これ…スパイダーマンよな
いいのかマーベルさんよ
建築法に引っかかってるのか分からん牛
大阪でも2度漬け禁止なのか…

くいだおれ太郎とプリクラ撮ってきた📸←
夜景と服が同化してる😰

そしてアイス食べて休憩🍦
店員さん鶴橋の方でした!!

舞台オタクの聖地松竹座撮ってきました〜

そして御堂筋線に乗って鶴橋へ
肉の自販機あった🥩
ホルモンちょっと欲しい…

一通り回って黒毛和牛焼肉めいげつというところで焼肉食べました🥩🔥
すっごいジューシー肉厚で美味しかったです😋

牛ロース
ホルモン詰め合わせ
ユッケ
山芋キムチ
ホルモンのツラミですw w

韓国雑貨店回ってマカロン買って鶴橋を後にしました👋

デザートはユニバーサルシティにある渋谷か原宿に本店があるいちご飴のお店ストロベリーフェチのいちご飴とぶどう飴食べました🍓🍇
都心行かないと食べられないし…

そしてコンビニで関西だし味のポテチと鶴橋で買ったマカロン食べました🤤
すごい美味しかったです〜特にマカロンは本場よりもゲフンゲフン

次は六個入り買うぞー!!

大阪のバラエティ見てましたが細部までコテコテに作り込んでてすげえなと思いました😄

いよいよ明日は埼玉に帰りまーす🚄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?