見出し画像

地下に眠る千両箱2023

地下に眠る千両箱やりました😊
今回は後藤、白山、包丁の経験値が2倍になります!!
ところどころパソコン画面写メってるので見づらかったらごめんなさい🙏

白山はカンストしたので後藤、包丁をレベリング

博多の他に低レベル男士や綺羅星くんも

お陰様で後藤はカンストし修行に旅立ちました😭

40階辺りから包丁の刀装がやばくなりましたー💦

そして50階制覇しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今回で13回目です- ̗̀🎁 ̖́-
次は極で最深部まで行くぞ!!
まだ1回しか行ったことない💦

乱ちゃん軽装買ってから1度も近侍にしたことなくてごめんよ


ちなみに今回取れたレ粟田口

初期からやってるからひらのんは未だにレアよ😘


そういえばログボで白木蓮貰いましたが福岡一文字似合いすぎでしょ🤣
え、極道屋敷の庭なのこの本丸😂😂😂


そして後藤が修行から帰還しました✨(*´>ω<`*)
ずっと守ってやるとかヤダー😘💕💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?