研修18日目

テストは64点

今日は平均点くらいかな

難易度は今までの3倍くらい

ほんまえぐかった

実習もだいぶえぐいし

卒業テストも説明受けたけど

できんのかこれ?

て感じだった

今までおせわになりました!

ちょっと今から富士山登ってくる

ーーー

ここで得たものは大きい

まず働く姿勢

これがデカい

毎日の基本行動の斉唱

スピーチ

聞く姿勢

本気の姿勢

ホウレンソウ

全てが次につながる

ここで土台築いてから

次に行くと確実に重宝される

それだけ濃厚かつ有意義な研修だった

2週間は本当に長かった

2ヶ月くらいの感覚

それだけ毎日新しい知識を詰め込んで

テストして実習しての繰り返し

日々がまなび

何度も辞めようと思ったけど

ギリギリで踏みとどまって

最後の足掻きを繰り返した

テストもダントツ最下位から

なんとか平均くらいまで持って行けた

でももう無理

これ以上やると死に関わる

うつてきな?

すでに昨日は知恵熱でずーと頭痛い

頭の中が熱でこもって

ほんまにきつかった

人生で初めてこんなにつめこんだ

脳の負荷がやばい

周りのみんなは優秀すぎて

たぶん脳のキャパがちがう

そう思わせてくれた

さよなら

富士山の頂上でまってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?