見出し画像

sumika ライブツアー【福岡】

昨日sumikaのライブ行ってきた!

初のワンマン参戦だったけど

めちゃくちゃ感動した!

伝言歌に入る前の片岡さんのMC

今までたくさん辛いこととかあったかもしれない。
でも今この瞬間を楽しい時間にしてほしい。
100個楽しいことがあっても1個の辛いことで打ち消されるよね。
人間ってほんっとに難しい生き物だよね。
でもさ、だからこそ今を本気でたのしんでほしいんだよね
過去の辛いこととか未来の不安なこととかあるかもしれない。
でも今この瞬間、ここにきてくれたみんなで楽しい思い出つくってほしい。
ここでつくった思い出を糧にしてほしい。


おれは命賭けてライブに挑んでる!
それくらいライブには価値があると思ってる!
来てくれたみんなと一つになる瞬間、こんな喜びなかなかないよね。
狙ってつくれる感情じゃないから!
だからこそ尊いものだと思ってる!

こんな感じのこと言ってた気がする!

片岡さんの言葉と全然ちがうけど!

ただ感動したのは覚えてる!

熱量は伝わった

文字通り命を賭けてる。

そんなことなかなか言えないよね。

ライブの醍醐味

一体感

日常では味わえないからこそ尊いもの。

MCからの伝言歌で感激して

ボロクソに泣かされたわ😭

ネタバレになるけど

simpleでも泣いた。

simpleは社会人の日常を描いてて

原曲では明るい感じだけど

ライブではしっとり系だから誘われたよね😭

ーーー

生死を彷徨った片岡さんだからこそ生み出せる感動。

ライブにはそれがありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?