見出し画像

月額購読マガジンは本日終了です。

以前から案内をさせて頂いていた通り。本日をもって、月額購読マガジンの方は終了させて頂きます。
現在利用されている方も、こちらで解約手続きをしていますので自動的に解約とたります。

これまで1年近くの間、オンラインサロンで投稿している記事が読めるマガジンとして発行してきましたが。オンラインサロン内では動画の配信なども増え、記事だけで満足して頂ける内容ではなくなって来たというのも終了理由のひとつです。

それと、今月からオンラインサロンの料金に1,500円のプランを追加しましたので。これまで1,980円で利用頂いていた月額購読マガジンよりもお得にしています。
オンラインサロンではメンバー同士のコミュニケーションも大切にしていますが。これまで通り、情報を閲覧するだけでも気軽に参加してください。

オンラインサロン参加にはFacebookアカウントが必要になりますので、アカウントを持っていない方は新規登録して頂き。ホームページより入会手続きを行ってください。

入会案内ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いままでありがとうございました。

ここから先は

0字
これからの事、道具の事、メンテナンスの事、スノーボード業界の事、ブランドの事など。ここだけの話しを書いています。

『名取崇史スノーボードオンラインサロン』内でほぼ毎日更新している記事を読む事ができるマガジンです。※マガジン内の記事は引用やシェア・口外禁…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?