見出し画像

日本文藝家協会推薦入会

ようやく梅雨入り、と思った日に、大きな封書が届きました。

日本文藝家協会 理事長 林 真理子氏からで、推薦入会のお勧めでした。

推薦理事のお名前に俳人の大串 章氏と歌人の篠 弘氏のお名前が記載されていました。

日本文藝家協会の名前は、昔から見聞していましたから、実体はよく知らないけれど憧れていた自分に気づきました。

先日、NHKに出演の林 真理子氏のトークから、作家たるパワーに圧倒された瞬間を思い出しながら、ありがたく、入会の申し込み書を書きました。

なにかいいことあるかしら。

ワクチン接種券も来ていないのに。

             ☆

             ☆

             ☆ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?