自己紹介

今更ながらしてなかった自己紹介を!

40過ぎたアラフォーです。
いろいろな仕事をして、仕事場と家の往復で毎日が忙しく時間だけが過ぎて行くそんな日々を過ごしていました。

私の分岐点は38になって直ぐの頃、昔からエロい事に興味がありでも自分にはいろいろなジレンマがあり臆病な人間でした。


そんな時ネットのエロバラエティを友達から見てみぃってススメられ、見たら。。。

そりゃお腹抱えて泣き笑い!

なんなんだこれは?!

世の中にこんなくだらなくて、エロくて面白い物があるんだと知ってしまったのです。

変な所が負けず嫌いな私は

私も面白い物探す!って目覚めてしまったのです。

そして探し当てたのがAV男優さんのイベントでした。
見るも聞くも新鮮でどんどんのめり込み、イベントの会場もトークイベントをしている箱で、スケジュールを見ると、昔好きだったオカルトや都市伝説系などアンダーグラウンドなイベントだらけ、ハマりにハマって行きまくりました。


そこからは本当に日常が変化して行きました。


フットワークが軽くなり興味が出たら居ても立っても居られない感じに、それにその時大好き(勝手に)だった方に褒めて欲しいと言うよこしまな気持ちもあったなぁ!

UFO系や都市伝説系、クイズ系や人怖系や事故物件、風俗系AV系などなど講習も何回か受けに行ったりしましたなぁ

まぁこんな人間です。良ければまた覗きに来てください(^ ^)

読んで頂きありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?