女風と性病

みなさんは性病に感染した経験はお有りですか?

俺が私がなる訳無いって思う人がどれだけいるのかな?

性交渉はもちろん!性交渉して無くとも感染者から移る物もあります。

私は女風を利用した期間に性病になった経験があります。
凄く怖く、不安になり、いい事は一つもありませんでした。
しかも、関係のあった人に伝え検査をしても相手は陰性でした。
一回の性交渉での感染する確率は50%〜30%と言われています。
後は自身の免疫力です。
結果的に私は凄い確率で直接と言うか、間接的に移ってしまいました。(性病の種類にもよりますが)

間接的に?って思う人いますよね!第三者と性交渉の末菌を貰い、菌は保持しているけど発症はしていないと言う事です。

発症はしていないくても、場合によっては移るのです。※種類にもよります

お店によって月一で性病検査表記してる所もありますが、あくまでその検査を受けた時点の結果です。

定期的に検査を受けていたから気付いたものの、放置していたらと思うと怖い限りです。

女風=性病では決して‼️ありません‼️

もう一度言います‼️女風=性病では決してありません‼️
ですが利用するにあたってリスクもちゃんと理解して欲しいし、毎月じゃなくても利用前後は検査を受けるなど自分の中で決めると更に楽しめるのかなと思います。

最近では梅毒が爆発的に増えています!
無料の所、保険対応の所もあります!

大切な人のために!自分のためにも!定期的な検査を!

素敵な性ライフを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?