夢取引〜多くの偉人が若くして亡くなる理由〜

今日の5:53のメモ(当時)にこんなん書いてあった。笑

今日の夢

[夢取り引き]

時間の売買の現場を体験する夢だった。
俺の時間は3時間3600円ほどで売れるそうだ、米の袋のようなものに3時間と書かれたものに値段がついている。
1時間1200円かぁ、、
一瞬、なにもしないで金が入るならバイトしてると思えば楽だと思って売ろうとする。しかしやめた。
この時間の金額レートは、その人の能力と売った量に比例するようにあがっていく。つまり今回は1時間1200円でも、つぎはもっと高く売れる。
夢の中だけでの闇取引だ。
この取引、現実に影響する。
売れば売っただけ、現実世界での能力があがり夢での金額が支払われるといもの。
ただし、売っただけ、寿命が減る。

若くして成功を、あげ、若くして亡くなる偉人たち。恐らく夢の中で時間を売りすぎたんだろう。
#夢 #取引 #偉人 #成功

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?