恐怖の顔合わせ食事会

先日、無事??終わりまして。
一言で言うと お葬式状態
ウチの親いわく「葬式よりひどい」とのこと。

形式の口上以外はほぼ会話なし。
ただただ食べる音が響いてる、だだっ広い部屋(コロナ禍なので)

お酒も出ないので盛り上がるはずもなく…

とにかく苦痛な二時間でした。

ていうかうちの親が怒ってるの知ってて、何も話題にしてこない義理親はどういう神経なのかね?
私にも(5年も反対し続けたことに)何のコメントもないし。
誠実さも、思いやりもない。

話変わりまして。

今日は病院で排卵後チェックでした。

黄体補充と漢方薬もらってきました。
飲んだら一時間弱で胃の辺りが気持ち悪い。

今回、なんだかLHが下がったのが前回受診日の前日(10日前)で、18㍉のタマゴちゃんがそこで排卵した?ようなのですが、体温上がってきたのはその一週間後という…良くわからない事態。
なんかズレてる感じ?ですかね?

ゆる妊活なので、気にせず行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?