見出し画像

今年のことは、今年のうちに

もう年の瀬ですねー。

まったく実感ないですが、明日義理家に行くのが憂鬱です(笑)。

今年は連れと同居を始めたり新しい生活が始まりました。

そしてわたしの周りで悲しいこともありました。

乗り越えてくれると信じて。

2022年は…大過なく終えたい、くらいが目標です。
妊活の方は、奇跡のなかの奇跡、みたいな年齢になってしまったので、どうなるかは分かりませんが、出来ることはやっていきたいなと思います。

わたしはわたしらしく、来年も行きます。
よろしければ来年もお付き合いいただけると幸いです。

今年もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?