見出し画像

亀戸めぐり #1


先日、ずっと行ってみたかった。
亀戸やきそばに行ってきた。

中々いける機会がなく、やっと先日行けた。

11時30分から営業で平日は途中営業していない時間がある。

店内は、結構新しい内装で、女性が1人厨房にいた。
カウンターから眺めていたが、その方が1人で切り盛りしているようだった。

数分待っていたら、御目当ての
亀戸焼きそばが出てきた。

お皿いっぱいなので、混ぜることも難しく最初は戸惑ったが、少し慣れて混ぜれた。

玉子はふわふわで、揚げ玉で食感もカリカリしていて美味しかった。
味は、想像していたものより濃かったがお酒を飲んでいたらちょうど良い濃さだと思う。

なので、今度はお酒と一緒に頼もうと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?