経験を言語化する
あっ!おいしそうなガパオ。
毎日朝はパワー朝食、昼夜はタイ料理で知見を広げています。(食べ過ぎ)
起業当初からずっと考えている「ブランディング」について。
日本にいると、「タイ×日本」のビジネス支援はニッチであり、タイ語が話せてタイに14年住んでいた経験こそが強みだと言って頂くことが多いのですが、ブランディングが弱いと感じている日々です。
特にこうしてタイに来てタイ在住の日本人経営者などが沢山いる環境に身を置くと尚更、自社の「ブランディング」を確立させる事を深堀しないとと感じることが多々あります。
ブランディングをする上で欠かせないのが、「経験の言語化」
今自社では
タイ・日マーケティング支援
タイレストランプロデュース
タイ商談支援
(通訳・翻訳)
を行っています。
また、昨年はタイに関するイベント企画・運営もしてきました。
次に見据えているのが「徳島×タイ」の企業誘致(インセンティブツアー)
言語化のプロフェッショナルの方がいらっしゃいましたら、是非壁打ちをして頂けたらとてもうれしいです!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?