見出し画像

3日間徳島視察へ

2022年2月。
最後に徳島を訪れて丸2年。
久しぶりに徳島へ行く理由を作って上陸します!
2017年から2022年まで、多いと月2回訪れていた仕事しか思い出のない街。
私の大切にしている「食」の宝庫であった徳島には、多くの思い出の味があります。

今回はそんな思い出の味を巡るだけでなく
「タイ×徳島」企業向けのインセンティブツアー及びフィールドワークの視察(上勝町)、徳島県庁への訪問、元クライアント様への訪問や元同僚たちと再会し、実現の可能性を探ります。

丁度昨日までタイで開催されていた「JAPAN EXPO」では、徳島県及び学生の阿波踊りチームが訪タイ、ステージを沸かせました。
後藤田知事は、タイ→徳島へのダイレクトフライトの誘致へ力をいれています。
インフルエンサーも徳島県に協力しPRを行っている中で、
Promlikitとして関われるメリットは、タイからのB to B企業誘致ではないかと考えています。
徳島出身の合同会社SUNNY代表さやかさんもこの考えに賛同して下さり、一緒に活動していきます。

まずは実現可能かの視察から。
このBlogを読んで、是非協力したい!と思っていただいたそこのあなた。
ご連絡お待ちしています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?