見出し画像

Nativex、Petal Adsの認定パートナーになる

Nativex は、Petal Ads のパートナーとして認定を受け、世界的成長を目指すデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーとしての立場を再確認しました。今回の認定では、Nativex が Petal Ads 認定パートナーに認定されていたことに加え、国境を越え広告主のグローバルな成長を効果的に支援する同社のワンストップ広告ソリューションが評価されました。

Nativex のメディアバイイングチームは、その卓越した広告戦略が評価され、Petal Adsの「The Best Media Partner(最優秀メディアパートナー)」を受賞しています。

Petal Ads について

Petal Adsは、2022年12月まではHuawei Adsという旧称で、2017年から広告、メディア、出版パートナーと密接に連携し、拡張性のある広告エコシステムを構築してきたモバイル広告プラットフォームです。Petal Adsは、1日に40億件の広告リクエストを処理し、36万以上のグローバルパブリッシャーと連携する活気あるマーケットプレイスへと成長し、世界最大のモバイル広告プラットフォームのひとつとなっています。

Nativex は、Petal Ads の「All about Quality(品質第一)」手法の提唱者として同プラットフォームの機能を活用し、クライアントがスムーズにグローバル市場へ参入できるように支援しています。弊社は、世界のトップメディアチャネルと様々なトラフィックソースを統合することで、ユーザーの獲得、インフルエンサーマーケティング、クリエイティブサービスなど、様々な統合マーケティングソリューションを顧客に提供しています。

これらの取り組みを通じて、Nativex は、ゲーム、Eコマース、汎娯楽(Pan-Entertainment)、金融、公共事業など多岐にわたる業界のパートナーが、この1年で Petal Ads において急成長を遂げるのを支援してきました。

Petal Ads との提携により、Nativex はデジタルマーケティングソリューションの包括的なシリーズの一部として OEM(相手先ブランド製造)広告を提供することで、範囲を拡大し、クライアントにユーザー獲得のための強力な新しいトラフィックソースを提供できるようになりました。

欧州市場で初めて発売されたモバイル RPG ゲームの例では、Nativex は地元市場で最大限の露出を得るために、全体的なプロセスの監視やリソースのインセンティブを活用した包括的なユーザー獲得戦略を実行しました。Nativex は Petal Ads と提携し、地域のインフルエンサーやオフライン店舗、オペレータその他のリソースと連携してゲームのプロモーションを実施し、ブランドの認知度を高めました。更に、ゲーム内課金を促し、ゲームの投資利益率を向上させるために様々なイベントも開催しました。

ユーザー獲得の難易度や効果的なメディアバイイング費用の上昇にかかわらず、Nativex は Petal Ads などのプラットフォームと密接に連携し、海外市場におけるクライアントの長期的な成長をサポートすることで大きな成功を収めています。

Nativex はグローバル市場への参入を目指す広告主に対して、アカウント開設から広告の最適化とデータ評価まで、クリエイティブ制作からインフルエンサーマーケティングまで、ワンストップソリューションを提供しています。信頼性の高い総合的な広告サービスをお求めの方は、今すぐNativexチームまでご連絡ください

いいなと思ったら応援しよう!