見出し画像

我々は非戦闘民を殺戮するために真珠湾に飛んだのではない/大高未貴

大高未貴「ハマスのテロ攻撃とパールハーバーを同列に語るな」

一部アラブの人の中には、そんなこと言ったらルーズベルトだって真珠湾を知ってたんだ。イスラエルのネタニアフだって、今回はこれ知ってたんだとかね。そういうこともどんどん出てきてる訳ですよね。
日本政府は「パールハーバーの乱用はやめてくれ」と国際社会に言うべき。
すくなくとも、我々は非戦闘民を殺戮するために真珠湾に飛んだのではない。

X民
・主語が「我々」ってとこが大高未貴のかっこよさだよね
・元虎8の極わずかの良心が大高未貴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?