見出し画像

最近思う事諸々(10.feb.2021)

お初にお目にかかります。

マJrさん(https://note.com/maccarsarjr)に触発されて、
最近思った事を徒然に、
備忘録的に書きますんで脈絡はありません!

最近今更鬼滅にハマったんすけど、
もう鬼滅ってあからさまにvsDSとの話すよね...
吾峠さん大丈夫なんですかね?

米国臨時中日大使...失礼、
米国臨時駐日大使が安倍さんと会見してますけど、
これ現政府を相手せずって可能性もあるかと...
ドナルドとシンゾーの関係は今も続いてると...
※表紙の顔面投法の投手とこの記事は何の関係もございません。


アビガンを激推ししてる門田隆将さんいらっしゃるじゃないすか?
あれってアビガンがアドレ○クロムから作られてるっていう説知ってて敢えて激推ししてるんすかね?
トランプ陣営だと騙ってあっち側の手先だったりしません?
杞憂ならいいのですが...

マJrさんの記事にコメしましたが、
シン・エヴァ劇場版:Ⅱの公開日は3/4以降でしょうね。
演奏記号Ⅱがそれを匂わせています。

言論の自由を守る為にも思いつく所書いてみました。
このnoteって電痛、トンキン放送、日経が株主だったりするんすよ。
ここにいる皆さんならわかりますよね?
場合によっちゃツイよりタチが悪い。

果たして僕らの言論の自由はいつまで守られるのか...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?