見出し画像

シンゾートランプ二人ぼっち〜もしも安倍晋三がトランプの軍師だったら〜:Q

皆様ご機嫌如何でしょうか?

この時期特有、気温のジェットコースターのせいで、風邪等召されぬ様お気を付け下さい🍵


さて、2回に亘ってお送りしてきた、
もしも安倍さんがトランプさんの軍師だったら...
というテーマに関しての考察ですが、今回は、私の頭の中では最大の謎であった、去年の安倍総理の辞任について考察して行きます!

ただ、3部作の予定で終わるはずだったのですが...
ごめんなさい...🙇🏻

考察に必要な前置き情報が多くて、それらをきちんと説明しておかないと、話が繋がらなくなってしまいますので、恐れ入りますが、四部作とさせて頂きます(←ヘタクソ)。

で、今回はほぼ前置き情報の回となります💦
皆様の貴重なお時間をまた余分に頂戴してしまいますが、何卒宜しくお願い致します。

※前2部作は以下からご覧くださいませ😊



さて、まず、アンチ安倍派が掲げていた、"シンゾーさんが司馬氏の末裔である"という説に関して、マJrさんの記事にも取り上げられている、鬼才・司馬懿について、この記事で必要な要素の補足を行います。

司馬懿の詳しい解説については、我らがマJrさんの記事をご参照ください!
(引用記事にはありませんが、"狼顧の相"の逸話も私は好きです😌)

彼の逸話の中には、引用にもある、孔明北伐の際の女装の件や、

曹爽一派を駆逐するクーデターの際の偽装耄碌の件などなと...

今風に言うと、敵を完全におちょくってるエピソードが数々出てきますwww

しかも、相手から仕掛けられた挑発は、その後、数万倍の恥辱や苦しみを上乗せされて返って行きます!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

絶対敵に回したくない!!!笑


ちなみにチャイナでは、彼がトランプのジョーカーになる位、有能な人物として愛されています。

(これってトランプさんの持ってるカードの内の一枚が安倍さんって暗示だったりしてー笑)

と、ざっと以上の事から見ても、彼の持つ鬼謀や堅忍不抜精神の深さも然る事ながら、鬼才・司馬懿がズバ抜けて得意だったのは、敵を幻惑・撹乱する事だと、皆様にもお判り頂けたかと思います。

そして、シンゾーさんにも、そんな先祖伝来の、敵を幻惑・撹乱するスキルは受け継がれている様です。

それをこれから解説して行きます。

ちょっと前後しますが、まず、去年初めて緊急事態宣言が出た頃の、こちらの記事を読んでみてください。

この中の記述に、
「戦後、日本は戦争をしないということで、戦時の発想というものがなかったのだが、まさに田原さんのおっしゃる通り、戦時だと決断した
という安倍さんの記載があります。

この時にはもう、既にDSを駆逐する作戦は始まっていたとも取れますよね?

はい、私は、

DS掃討作戦を開始する為に緊急事態宣言を発令した。

と、分析しています。

ここでみなさん、去年からのこの一連の567騒動の流れを、ざっとおさらいしましょう。

去年の2月〜3月にかけて、それとなく、緊急事態宣言が出てもしょうがないよね?という空気を国民の中に醸して行きます。

で、見事にその空気は醸成され、去年、最初の緊急事態宣言が発令され、遂に我が国でも、水面下でDS掃討作戦が開始された訳であります!!!

そういえば前回の記事で、緊急事態宣言は必要ないって書きましたけど、あれはガースー政権での今のヤツ要らんやろって意味です。

安倍政権下での緊急事態宣言は必要な物だったのです。

そんな中に配られた特別定額給付金は、安倍さんからの国民に対する詫びであり、且つDS掃討作戦成功の前祝いだったのかもしれませんね。笑

あ、ここにいる皆様なら周知の事実でしょうが、まだご存知でない方は、DS掃討作戦の日本での詳細について、あひるをかわいがる(duckduckgoという検索エンジンで検索する)と沢山出てきますので、Let's!!! チェケラッ✨👆

そして、この緊急事態宣言、安倍さんのもう一つの目的の為にも使われました。

みなさん、宣言下の日本国民の大多数が"はぁ?"と感じた出来事を覚えていませんか?

そう、あの"うちで踊ろう"騒動です。

私も当初は意味が解らず、恥ずかしながら、安倍さんに対して初めて、何やってんだコノおっさん(失礼)と思ってしまいました😭

これ、本当に文中に書いてある事が真意だとすれば、おげんさんが唄ってる所のリツイートと、「星野さんありがとう」的な文を付け加えるだけで良かったハズなんです。

それを何故、わざわざ国民感情を刺激する形で出したのか!?

そう...

内閣不支持率をわざと上昇させ、
9月辞任への布石としたのです!!!

今振り返ると、9月辞任は安倍さんの中では既定路線だったと思われます。
(もしかしたら9月がデッドラインだったかもしれません)

いきなり辞めても良かったのですが、DSの中にも勘のいいヤツらがいるかもしれません。

なるべく、ヤツらに悟られない様に自然な流れで辞める必要がありました。

それにしても、辞任の為の表向きの理由を作る為の布石に欠け、ネタを探していた安倍さんにとって、あれは正に、渡りに船でしたねぇ👍

何せ、あの、作戦展開対象のDSの下部組織、三浦春馬さんの事件で悪名高き、ア○ューズ所属のタレントがネタを提供してくれたのですから。笑

そらノリノリで余裕の態度かましますわwww

ホンット、悪い人だwww
(しかもまだ閲覧可能って所がその証左でしょう。あんだけバッシングされたら普通削除すると思いません?完全に敵をおちょくってるwww)

で、その時の安倍さんの心中はこんな感じでしょう

で、作戦通り、サヨクやマスゴミからの大バッシングを勝ち取り、辞任への布石を掴みました。

そして、病院に行ってみせてマスコミを煽り、国民に安倍さん辞めるかも...
(前回記載しましたが、シンゾーさんは潰瘍性大腸炎にはなっていないと思います。決してバッシングでなく、いい意味です。)

という空気を作らせ、見事に辞任する事が出来ました😆

実際当時、辞任の理由を聞いた時、皆さんどんな印象でした?

私は病気の再発と聞いて、「ああ、"あんな事"もあったし、しょうがないね」とすんなり受け入れました。

"あんな事"とは上述のうちで踊ろう騒動の事ですが、
皆さんも同じ様に感じた人も多いんじゃないかと思います。

完全に我々国民もダマされていましたねぇ。

正に、「敵を欺くには先ず味方から」という名軍師の基本のキが出来ていますし💯

こう見ていくと、安倍さんには本当に司馬氏の血が流れているかも...と感じませんか?
(ちなみに本当にそうだとすると、安倍家由来ではなく、佐藤・岸両家由来の可能性が高いと思われます。詳しく知りたい方はあひるをかわいがってあげて下さい🐤)

はい、ではお待たせしました。

私が考える、何故そこまでして、安倍さんは去年、総理を辞任しなければならなかったのか...
について発表致します!

今までも大概でしたが、ここからはかなりぶっ飛ぶ展開となります!!!

シートベルトをしっかり着用してついてきてください!!!

ズバリ、安倍さんが総理を辞めなければならなかった理由、それは!!!


日本に対するDSからの攻撃情報を再度掴み、その防御策に撤する必要があり、その為には、先祖・安倍晴明伝来の、陰陽道を駆使するしか無かった。

(おお、よー飛んだなー笑)

これが私が行きついた、安倍さんの総理辞任の理由です。

皆様、大丈夫でしょうか?

ぶっ飛び過ぎて酔ってませんか?笑

全然、ここで途中下車して頂いて構いません😅

では、まだまだ着いてきて頂ける方も、ご自身で整理して頂く為にも、一旦ここで休憩にしましょうねー(沖縄風)☀️

次の最終回(恐らく)で、その理由を検証して行きたいと思います🔥

それでは、今回もお付き合いくださり、誠にありがとうございました!

次回も宜しくお願い致します😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?