安倍元首相の国葬中止を求める署名:東京新聞「15万」日テレ・東スポ「28万」朝日新聞「40万」について:メディアカルト


チェンジオルグ、賛同するだけならメールアドレスすら不要な仕様なんですよね。署名の真正性のチェックの無い代物でこんなに騒がれるのはなぜなんでしょうか?

そもそも最初から重複を精査して出して提出すべき。

「重複を考慮」の数字を出した東スポの方が朝日新聞よりはマシ。

なお、Twitterアンケートも同様にチェック機能が無いものですが…

一週間の期間のアンケートで、極一時期の反対が多かった時期にだけ報道され(アンケートの存在にとどまらず途中経過を報じるとか言語道断だが)、最終結果はまったく報じない媒体がありました。

【メディアカルト】と呼ぶべき実態がある。

以上:スキ・シェア・サポート・フォローして頂けると嬉しいです。

サポート頂いた分は主に資料収集に使用致します。