見出し画像

悲しんでいるあなたを愛しています。

こんにちは、感覚だけで生きているナサニエルです。

本日も100%スピリチュアル伝説を語っていきましょう。

先日、ちょっと落ち込むことがあったので、癒しを求めてりんどうの花をなにげなく買いました。

ふと気になって花言葉を調べたら

”悲しんでいるあなたを愛する”

とありました。

これは天使からのメッセージだと確信しました。

こういったメッセージはガーディアンエンジェル(守護霊)によって、あちこちに散りばめられています。

私のこの記事を見てくださっていることも、メッセージの一つです。

もしかしたら、あなたに今現在悲しい状況が起きているのでしょうか。

それとも辛い状況で突破口を求めて何か答えを探しているのでしょうか。

その試練は呼吸もできないほどに苦しいかもしれません。

しかし苦しみはあなたを大きく育てます。

そして苦しみは生きるパワーを与えてくれます。

あなたに与えられた苦しみは強く生きる者の証としての必須科目なのです。

決して弱い者には与えられません。

あなはその苦境を乗り越えられるだけの勇者であるということを私は知っています。

全ては改善するためにこの状況は起きていて、今この瞬間は辛いとお思いになるかもしれませんが、本当にそれは長い人生の一瞬にすぎないということを心にしっかり刻んで過ごしてください。

そして、一言だけあなたのガーディアンエンジェルへ向けてこう伝えてください。

わたしは(ぼくは)天使から豊かで幸になるヒントとメッセージを受け取ります。

まだ見ぬあなたですが、わたしはあなたがこの困難を乗り越えて感動して涙する姿がハッキリとイメージできますよ!

ナサニエル

サポートいただきありがとうございます。いただいたサポートは執筆活動に役立てたいと思います。そして今興味がある「子ども食堂」の活動支援に充てたいと思います。