マガジンのカバー画像

【次世代SNS】TikTokのマーケティング完全攻略本

4
今後最も影響力を持つ購買層になるZ世代を含む10~20代の若者から圧倒的な人気を集めているTikTok。「ただ若者が暇つぶしに使っているアプリでしょ?」なんて思っていませんか?T…
運営しているクリエイター

#次世代SNS

《時代に乗り遅れてませんか?》TikTokの基礎から企業向け活用方法まで

※この記事は2020/12/18に更新されました。 皆さんこんにちは! 先日TikTokで可愛い動物の動画を見ていたら、朝になっていました。 Natee編集部の高田 愛です! 2017年からものすごい勢いでTikTokが成長してきていますね。 「どーせ若者が遊びで使っているだけでしょ?」 「企業が活用するもんじゃない。」 と思った方は《時代に乗り遅れている》かもしれません。 若者が踊っているだけのSNSとも思われがちですが、TikTokはビジネスにうまく活用すれば、

《まとめ7選》TikTokの成功事例|Z世代の心を掴むプロモーションとは

※この記事は2020/12/18に更新されました。 皆さんこんにちは! 夜は、アロマをたあいてホットアイマスクをして、ヒーリングミュージックを流さないとなかなか寝付けないNatee編集部の眠れない高田 愛です。 最近、TikTokが10~20代の若者からだけでなく企業からも注目を集めていますね。動画広告を活用したマーケティングが定着してきている今、TikTokにはどのような活用方法があるのでしょうか? 「TikTokを活用したいけど若者にウケるプロモーションがわからない

【まとめ】TikTok広告|特徴・配信方法・成功事例を解説!

こんにちは!Natee編集部です! 皆さんは『TikTok』をご存知でしょうか? 最近は若者からだけでなく、30~40代の方や企業からも注目されています。 そんなTikTokですが、ビジネスにも有効活用することができて、実は広告媒体としても用いることができ、すでに広告媒体としてTikTokを活用して、その効果を実感している企業もあります! 今回の記事では TikTokの公認MCNとしてZ世代・若者向けの広告を制作してきた実績のあるNateeの編集部が【 TikTok広告