もう食べました?

どうもこんにちは!

もう片方の記事は機材レビューなので、日常のことはこちらに書こうと思います。

最近はワタワタと動き回っていたからか、お腹の調子がよろしくない日が続いたりしていて、非常にしんどかったです...今はだいぶ調子が良いのでノープロブレム!

そんな中、お知り合いの方に"アドベンチャータイム"というアニメーションを教えてもらったので、寝る前に小出しに見たりして癒されています。

http://www.cartoonnetwork.jp/cn_programs/microsite/00483

あのカオスっぷりがいい感じで、私の笑いのツボを良い具合に刺激してくれます!

でも今年で終了予定らしい...悲しいなぁ...泣

とりあえず時間を見つけて、1話1話を消化していきたいと思います!

...そういえば、皆さんはもう食べましたか?

http://www.bourbon.co.jp/lumondeice/

ルマンドアイス!!

私はルマンドアイスの存在を知った時、食べたくて食べたくて仕方がなかったんですね。

待てど暮らせど地方限定で販売しているから、なかなか機会がなく悶々とした日々を送っていたのです...

しかし!ようやく!

食べられる時がやってきた!

そりゃもう夜道をスキップしながらコンビニへ向かいましたよ!

(誰かに見られたかな...笑)

そしてウキウキで帰宅し、諸々済ませて冷蔵庫から取り出し...

いざ実食!


...


...なんたる美味!!


アイスモナカとルマンドの邂逅がこんなに素晴らしいものだったとは!!!

いったい誰が想像できただろうか...

ボリューミーだけど、甘すぎずサッパリとした食感なのでクドくない!

これは幅広い世代の人達からウケるはず!

スイーツおじさん代表として、これから推していきたいと思います!


...


...機材レポに食レポかい!!笑


お許しください...

それでは気になったものを振り返ります...


こういう細かい小ネタとか大好き。笑

コーヒーあんまり飲まないけど、これは飲めそう。というかありそうでなかった発想ですね!気になります!

ボンカレーといえばBJ!どう作ってもいつでも美味しいですよね。

50周年おめでとうございます!

どんな祭りやねん!!笑

このあと、このオコゼはスタッフが美味しく(ry

仲もそんなに深まっていない人からコレを貰ったら、どんな反応をすればいいのかなぁって。笑


はっ、気づけばグルメな話題ばかりではないか...!

まま、こういう事もありますよね!

それではこの辺で。

お読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?