ZEDD ECHO TOUR 2018

おはようございます!

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

私はただいま、絶賛筋肉中です。

それはなぜか?

行ってきたからです!


ZEDD ECHO TOUR 2018


幕張メッセで行われた日本公演を観に行ってきたのです!

開場18時、開演20時からだったのですが、19時頃からサポートアクトとしてなんとGREYも出演するという完全に俺得なタイムテーブルでした。笑

GREYの出演した辺りからフロアが揺れてましたね〜新曲も聴くことができたので良かったです!

カミラ・カベロのあの曲も聴くことができたし!



そしていよいよZEDDの出番...!

イントロダクションに合わせて照明が動き、映像が流れ...

本人が登場!!

会場のボルテージが最高潮に達した時、みんな両腕を上げて飛び跳ねておりました!!

私も我を忘れて飛び跳ねてしまいました!

あんな曲からこんな曲まで、次々に繋がっていく色とりどりの楽曲達...そしてサプライズゲストまで!

大声で叫んで歌って、飛び跳ねて...

こんなに楽しかったのっていつぶりだろう?ってくらい楽しかったなぁ。

実はDJのパフォーマンスを観るのって初めてだったんです。

でも自分の想像以上の世界だった。

観て、肌で感じるエレクトロニック・ミュージックがこんなに素晴らしいものだったなんて!

自分でもやってみたいかも...なんて。

英気を養うことができたので、まずはせっせと楽曲制作に打ち込むことにします!

悪企みをまずは形にしたいと思います。



ありがとうZEDD!!

また行きたい!!


P.S.

この間、ブログのアクセス数を確認してみたところ、全期間の合計アクセスがとても縁起の良い数字でした。



いつもお読みいただいている皆様、本当にありがとうございます!

上にも書いたのですが、絶賛悪企み中です。

こちらもどうぞお楽しみに(?)

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?