最近の制作物のこと

おはようございます!

久しぶりの投稿です。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

最近の私はというと、生活環境をなるべくミニマルなものにできるように色々と工夫しているところです。

普段着ている洋服は本当に気に入っているものに絞って、全然着てないものは処分して...とかね。

買い物する時もグッときたものには惜しげなく投資して、とかね。

お気に入りの洋服は身に纏ったら背筋がピンと伸びるし、自分がより良い香りや食事をするようにすると気分も高まる。より良い自分でいようと努めるようになる。

おかげで最近は体の調子・メンタルの調子がすこぶる良いです!

そして生活そのものや習慣がシンプルになると、自分のやりたいこととか見えてくる。

日々の選択肢を減らす事で、やりたいことに集中できる。


ミニマル思考って最高だな。笑


そしてこの考えは日々の音楽制作にも生きているような気がします。

最近はAudiostockへの作品提供に力を入れておりまして、そちらにもミニマルな楽曲を提供中です。




こんな感じでミニマルな楽曲を展開しております。

映像作品を制作している方は是非!使ってみてください。

普段はEDM調の楽曲を制作している事が多いので、私の手がける楽曲の違う一面が楽しめるかも?なので、純粋に聴いて楽しんでいただけたらな〜とも思っております!

音楽制作の環境もシンプルにしているところなので、これから環境も音楽もより洗練されたものを目指して活動していきたいですね。

余計な機材やプラグインは断捨離していく予定です!

あとは別名義の作品も制作を進めたいところ...形にはなっているのですが、なんか気になるところがあるので一旦寝かせています。

あと今後はダブステップを意識した楽曲を作りたいな〜と思案中。

DJもやりたいし、取り組みたいこと色々あるな...笑

少しずつ形にしていこう。

それでは、今日はこの辺りで。

お読みいただき、ありがとうございました!



直近のリリースはこちら。

プログレッシヴハウスが好きな方は是非聴いてみてください!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?