見出し画像

LINEスタンプの販売を開始しました!

どうも、ご無沙汰しております。

今年の前半はコロナウィルスの影響で大変なことになり、今もなお収束する気配はナシ...困ったものですね。

せめて治療法さえ確立してくれたら、と思ったり...まだまだ続きそうなので、油断は禁物ですね。

さて、私ごとではありますがこの度


LINEスタンプの販売を開始致しました!


コロナの影響もあり、音楽活動だけやってるのも勿体無いかなぁとか思いまして、お試しで作ってみました!

イラストを描いたりするのはもともと好きだったのですが、本腰を入れて取り組んだことはなかったので、おウチ時間を有効活用して挑戦してみました。

このスタンプでは、働くゴリラの心の声をテーマに作ってみました。

真面目なフリをして、実はテキトーなゴリラの心の声です笑

8つのスタンプがあなたの日常に彩りを加えます笑

...でも私としては、音楽以外の事で周りの人にほっこりしてもらえたらいいな、なんて思って取り組んでおりました。

何かに取り憑かれたかのように音楽の事ばっかり考えて打ち込んできたから、それ以外の創作活動は放置気味だったしね。

でもこの創作活動を通じて、自分も勇気づけられた部分があったので、こうして作品を発表できて良かったです!

これからは音楽活動以外にもイラストとか動画とか、文章書くとか...やりたいことはどんどんやってみようかと思ってます。

色々とバタバタしていて、手が追いついていない事もたくさんありますが、あれこれ取り組んでいきたいと思ってますので、応援してくれたら嬉しいです!

それでは!

LINEスタンプ、ぜひ使ってみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?