今年も

どうもこんにちは、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日でいよいよ2019年が終わりを迎えます。

年々、1日1週1ヶ月のスピードが早くなってきているように感じます...日々がマンネリ化してるのかな?

そして振り返ってみると...まぁいつものことなのですが、今年も音楽漬けの1年だったなと思います。笑

でも例年と違った点は、身近な方々から出会って間もない方々まで、私の手がけた作品に多くのフィードバックをいただけたことですね。

皆さん真摯に私の作った作品に向き合ってくださってとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

普段から自宅で作業してる事が多い私にとって、そういった声をいただける事はとても貴重なのです。ありがたや...

あとはDJを体験できたことですね!

今まで興味はあったものの、機会を得られずにいたところで友人からお話をいただいて、急いでセットを組んで準備して...当時、下準備の段階からウキウキしてたのは秘密で。笑

この体験を通して音楽の聞き方とか作り方とか、思考がだいぶ変わった気がします。

2020年はDJとしても動けるようにしたい!

あとは装いや立ち振る舞いにもしっかり気を配っていきたいです。

そんな感じかな?

とりあえず2020年は楽しみなライヴとパーティーに行くのが決まっているので、今からソワソワしています!笑

パーティーの方は私の音楽人生をまた1つ違うものに変えてくれそうな予感がしています。

今まで機会を逃し続けて、この度ようやく会える事になったので本当に楽しみ。

当日は泣いちゃうよ、多分。笑

...とまぁ2019年のざっくり振り返りでしたが、これまでと変わらず音楽やっていきますので、よろしくお願いします!

それでは2019年ラストはこの辺で。

素敵な年末をお過ごしくださいませ!

では、よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?